SSブログ

【カロリーメイト】字が白い方【プレーン】 [その他]

こばは~、なはっちです。

29日に保健師さんの面談指導があったですよ。
んで、指導員の方が、ちょっと褐色がかった、
スポーツやってます感のするお姉さんだったんですよ。

当たり前と言えば当たり前ですが、
指導する人が不健康そうな方だと説得力無いですもんね!
まぁそれは置いといて。

事前調査で2日間の食事と、その他アンケートに答えて、
食生活が~、数値が~とか色々話をしました。

私の場合は、HDLの数値が低いのですが、その他はそれなりなので、
肝臓が疲れている、睡眠が少ない、魚を食べましょうとか教えてくれました。

ちなみに、SOYJOYとカロリーメイト生活の事もしっかり書いておいたので、
「プロテインがオススメです!」とも言われましたw。

SOYJOY食べてるならと、
具体的に「ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ」
とかオススメされました。

ちょっと前にウイダーのエネルギー買ったばかりなのにwww。
とか思いつつ、「カロリーメイトのプレーン味の発売日だな~」とか考えてましたw(ォィ~
 
と言う事で、今日やっと買って来ました。
物はこちら、↓
IMGP5339_s.jpg
カロリーメイト プレーン味です。

中味はこんな感じ、↓
IMGP5340_s.jpg
他と何も変わりはありません。

折った中味はこんなです。↓
IMGP5342_s.jpg
味の方は悪くありません、むしろ何にでも合いそうな感じ。
「来た!これで勝つる!」的な味です。

まぁなんと言うか、乾パンと言うか、あんまんの皮の方と言うか
何処と無く甘味が有って、乾パンほど乾燥してなくて、
あんまんの皮よりボソボソしてるwww。

塩気は全く無いかな、ポテト好きだった人には甘いかも?!

普段から薄味の人にも甘いかも?
わしでも甘く感じたので...

食感は割りと有って、ザラメを噛むような感じがしたり、
ピーナッツみたいな感じも有りました。

ちなみに、クラッシューアーモンド?と、りんご加工品が入ってます。
上の画像で言うと、左上の方が、アーモンド、右下がりんごの様です。
食感の正体はこの二つだと思います。

食感のせいで甘く感じるのかもしれない(謎

私的順位は、
フルーツ > プレーン > チーズ > チョコ > メープル > ポテト
になりました。
かなりオススメです。

そうそう梱包色ですが、ポテトと同じ白帯です。↓
IMGP5343_s.jpg
字の色が違うので、チーズとチョコの様な事にはならないでしょうwww
ヲワル。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。