SSブログ

【飲兵衛は】ワカコ酒【正義☆】 [本]

こばは~ん、なはっちさんですよ~。

こんな時間?って程ではないが、後で後悔しても知らない作品紹介第10段w

『ワカコ酒 3巻 ・ 新久千映』
 (押すと別ウィンドウが開きます。↓
IMGP4965_m.jpg
背表紙にはこう書かれています。
「飲兵衛も下戸も、読めば幸せ一人酒☆
 村崎ワカコ26歳
 酒呑みの舌を持って生まれたがゆえに
 今宵も居場所を求めてさすらう女ひとり酒。
 幸せの、味と時間を詰め込んで、
 お待たせしました29品。
 第③巻もごゆるりとお楽しみください♪」

相変わらず、料理が美味しそうです。
飲まなくても、お酒代わりにご飯行けちゃう感じですな。

それにしても、もう3巻発売とは早いですね。
1巻が2013年6月なので、
およそ半年に1冊のペースってとこでしょうか。

1巻、1~26+SP2話 =28話
2巻、27~52+SP2話 =28話
3巻、53~77+SP2+おまけ2 =29話

月刊コミックゼノンにて連載中
 +
WEBコミックぜにょん
 (9/20まで、第23話 豚キムチ掲載中、次は9/7~)

月に何話描いてるのだろう?
2巻の巻末マンガには、「来月から5本になります。」
とか描かれてるし...

でも6・7ヶ月で28話のコミックと考えると、
月4話は描くって事か!

4Px4話と言うとそうでもないかも知れんが、
ネタ的には同じような内容なのに、
飽きさせないで描き続けるのは凄く大変だと思う。

ちなみに週刊マンガ詩とかだと、だいたい12~24Pの間で、
16~20Pが一番多いんじゃないかな?

最近思った...
難しい事を考えて、オーバーヒートした時も、
「ぷしゅー」だな~とw
ヲワル。

コミックゼノンHP
http://www.comic-zenon.jp/index.html

WEBコミックぜにょん
http://www.comic-zenon.jp/zenyon/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。