SSブログ

【dancyu】カレーは飲み物!?【カレーのこと。】 [本]

こんちゃ~、なはっちです。

今更ながら、今月号の「dancyu」買いました。↓
IMGP4580_s.jpg
「カレーのこと。」と、あったので...

なんか前にもカレー特集の雑誌買ったな~、
なんて思って棚を見ると、「男子食堂 2012 No.13」だった。

dancyu、レシピ本と思って買うとちょっと残念かもしれない...、
だけど、読み物としては「ほほ~、そう来たか!!」って感じ。w
ちなみに、レシピも全く載ってない訳ではない。

お店紹介だと、割と秋葉近辺の店が数件載ってたりするけど、今回は1件のみ。
紹介している店もパキスタン料理の店とか、切り口が凄い。
カラー写真も多く、ビジュアル的にも刺激が有る。

カレーがマンネリ化してきたり、
新しいカレーに挑戦したくなったら買いってとこかな。

尚、次号のお題は「肉」
次号も買いか?!www
ヲワル。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。