SSブログ

【スカーム3】ランクアップ★2つ、臨時収入ktkr【その5】 [FF11]

こんちゃ~、なはっちです。

今日でログインキャンペーンのポイントが1000Pとか書いてたけど、違った!?
ワシ、ログインし忘れてる?!
 ・
 ・
 ・
どうやら23日の23時~だった為、
初日のログインポイントが貰えて無いっぽい...orz
 
さて、気を取り直してw
結局今週は普通にゲームもしてしまった一週間でした。

35回目、割り勘15万ぐらいのシャウトに乗った。
 443、レア無し、翅x1枚

36~38回目
 111x3回、レア無し、翅x1枚

39回目、割り勘18万ぐらいのシャウトに乗った。
 444、最初のNM討伐で★2つ付いて、リダ&メンバー歓喜
 1回目の箱報告で、黒霊石+2と翅、他2個来ました。
 リダは黒霊石+2が2個も来てました。
 クリア時には、黒霊石+2x2個と翅x1枚
 そしてレアも来ました。
 他メンバーも1名レア出てました。
 リダも黒霊石+2x3個出たそうです。
 戦利品にも黒霊石+2が1個出てました

とまぁ39回目までで、レアトランスレートは3個目になりました。
13回に1個の割合...

翅は、41枚出ていて、レアに交換済みが6枚分の36枚、
預かりが5枚有りました。

HAシリーズは、HAサボ以外をトランスミュートしました。
相変わらずオグメはやってませんw

とりあえず、GEの2種類とHA4種類のオグメ無しを貼り付け、↓
GEすぱっつ+1_000.jpg
GEがろっしゅ+1_000.jpg
HAはっと+1_000.jpg
HAこーと+1_000.jpg
HAかふす+1_000.jpg
HAぱんつ+1_000.jpg

う~ん、39回目で出た黒霊石+2で、なんとか自転車操業を再開出来そうwww
無料&フリーでやってるけど、ワシも割り勘&ガチロでやってみようかしら?!
などと思いつつ、
ヲワル。
タグ:FF11 スカーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。