SSブログ

【50】もうスカームとか関係ないかも?!(白装備)【80】  [FF11]

ちゃ~っす。なはっちです。

今のうちに、色々うpなのぜ...
と言う事で、メインの白装備を見直さないとと思い、
とりあえずSS撮って来たじょ、↓
なは~と_001.png
 
左上から横移動で~、
あーかⅣ.png
ケアル回復量=+24%
びびどすとらっぷ.png
ファストキャスト係数=0.01

Range:適用装備なし。

へいすてぃぴにおん.png
ヘイスト=+1%
げんでさかうびーん_007.png
ケアル回復量=+10%
ヘイスト=+5%
ケアル詠唱時間=-1%
ころっさすとるく.png
ふぁんとむぴあす+1.png
不眠のぴあす.png
げんでさぶりお_00x.png
ケアル回復量=+8%
ケアル詠唱時間=-3%
うぇーざーかふす_001.png
ケアル回復量=+8%
ヘイスト=+3%
しろなりんぐ.png
躍動の指輪.png
ぱーとりけーぷ.png
ケアル詠唱時間=-8%
うぃとふるべると.png
ファストキャスト係数=0.03
ヘイスト=+3%
ORぱんたろん+2.png
回復魔法詠唱時間=-12%
けあるくろっぐ.png
ケアル詠唱時間=-15%

う~ん、「50」は有るけど、「80」無いじゃん...orz
サポ赤のファストキャスト=-15%
メリポでケアル詠唱時間=-20%

合計が、
係数で-4%
詠唱時間短縮で-31%
だから、15+20+4+31で、合計-70%

ヘイストはリキャストなので、ファストキャストの半分と合わせて、
リキャストが、(4+15+12)/2で、合計-15.5%

ケアルや回復魔法の詠唱時間短縮は、リキャストに影響が無いので、
ファストキャストや、ヘイストに置き換えたいんだけど、
そもそもの80%がないのはやばいかな~...

サブキャラからなんか持って来れたっけかな?!
「アケソチョーカー」があれば、ケアル詠唱時間-10%で解決だけど、
そんなギルは無いしなw
「プロリクスリング」ファストキャスト係数=0.02
も高そうだしな~。

「オリゾンロケット」でファストキャスト係数=0.05
だから、
「インカントストーン」ファストキャスト係数=0.02
と合わせて、あとはゲンデサのオグメでもがんばるか?!
と言いつつ、オグメに突っ込むギルが有るなら、装備買えw
と思うのであった。
ヲワル。
タグ:FF11
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。