SSブログ

【D+】スカーム・その7(竜装備)【命中+】 [FF11]

こばは~、なはっちです。

滅多に出さないけど、ワシの中ではそこそこ良い装備なはずの竜さん...
他も似た様なもんだけど、Lv99以上のジョブが、
「白赤獣竜召」と少ないので程度はお察しw

「カツノッチ」と「キィジン」もそろったので、
早速「緑霊石」を使うのであった。
 
あ~、NQ品を撮っておくの忘れたw
「緑霊石NQ」、↓
かつのっち+1_006.png
どっちか解らん物、↓
かつのっち+1_002.png
「緑霊石+1」、↓
かつのっち+1_001.png
かつのっち+1_004.png
かつのっち+1_005.png
かつのっち+1_003.png
う~ん、「D+22」はとても魅力が有ったが、
それだけではと思い、さらに「緑霊石+1」を使いました。

そうそう、「カツノッチ」は2本持ってますので、
今は、下の2種類になっています。

「キィジン」には「緑霊石NQ」を使いました。
全部で15個ぐらい使ったかな~
きぃじんへるむ_004.png
きぃじんめいる_004.png
きぃじんまふら_003.png
きぃじんぶりーちず_002.png
きぃじんぐりーぶ_002.png
「キィジンヘルム」と「キィジンマフラ」が苦労しました。
「攻+」か「命中+」のどちらかが付いた物は後回しにして、
順繰りに回して行くんですが、被物理ダメージしか付かなくて。

やっぱり「緑霊石+2」を奮発するのが早いのかな~、
スカーム行っても「緑霊石+2」は見ないし、ギルがないんですがw
まぁそのうち、そのうちに...
ヲワル。
タグ:FF11 スカーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。