SSブログ

【回復量】スカーム・その4(白装備)【詠唱時間】 [FF11]

こんちゃ~、なはっちです。

ゲンデサ装備一式が集まったので、
ヨルシア行って取れた、【緑霊石】&【緑霊石+1】で、
それぞれオグメ強化をしてみました。

ルールは、【緑霊石+1】は胴装備に使う、他の部位にはNQ【緑霊石】です。
尚、【緑霊石+1】は5個、NQ【緑霊石】は8個です。

ひとまずは、胴以外の装備にNQ【緑霊石】を使います。

両脚装備:ゲンデサスパッツ、↓
げんでさすぱっつ_001.png
まぁ普通はこんなもんですwwww

両足装備:ゲンデサガロッシュ、↓
げんでさがろっしゅ_001.png
ほほ~、良心的な気がしますw
両手装備:ゲンデサゲージは前回やってるのでそのままです。
さて、この三つは常用外なので、1回しかやりません。

問題は、頭と胴です。
このサブキャラの今までの胴装備はこれです、↓
ふぁしおぶりおー.png
少なくとも、代わりの装備ゲンデサブリオーには、
ケアル回復量に後+4欲しい気がします。

まぁ他で補えれば良いだけですが、装備の数は増やしたくないのが現状です。
ケアルの度に着替えたり、カバンにも易しくありませんので...
なので、頭と胴装備に「ケアル回復量+」が欲しいところです。

ほんじゃまっ、やってみましょ~www
頭装備:ゲンデサカウビーン、↓
げんでさかうびーん_003.png
げんでさかうびーん_002.png
とりあえず、これを選択、↑

胴装備:ゲンデサブリオー
尚、+1とNQは交互に使っています。↓
げんでさぶりおー_002.png
げんでさぶりおー_003.png
げんでさぶりおー_004.png
え~と、【緑霊石+1】の結果は、全部「被物理ダメージ-2%」でした↑...orz

ゲンデサブリオーに、NQ【緑霊石】を6個、【緑霊石+1】を5個使いました。
結果はNQ【緑霊石】で出来た。
げんでさぶりおー_002.png
これ↑を選んでます。

頭装備:ゲンデサカウビーン
両手装備:ゲンデサゲージ
胴装備:ゲンデサブリオー
には、それぞれNQ【緑霊石】を1回ずつ使用してますので、
全部でNQ【緑霊石】は11個使ったことになります。

今の所それほど良い物?には成っていませんが、
「ケアル詠唱速度-」が多いので、他部位と相談しながら、
5080を目指したいと思います。
ヲワル。
タグ:FF11 スカーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。