SSブログ

【惰眠】寝すぎじゃwww【時々1~4回寝】 [食べ物]

こばは~、なはっちです。

昨日は~、
カレー作って、うま~して、夜から【FF11】しました。
日中は割りと過ごしやすかった為に、延々と惰眠をむさぼっていました。

朝起きて~2度寝して、3度寝して、
カレーの準備、↓
IMGP1326_s.jpg
 (ここで12時。

んで、椅子に座ってご飯はどうしようか悩んでいたら、
そのまま4度寝~...
15時ちょっと前に、お腹が空いたので目が覚めて~
カレーを作りました、↓
IMGP1340_s.jpg
 (ここで15時ちょい前。

ルーは、ジャワカレーの辛口です。
水は使わず、『完熟カットトマト』を半分入れました。
200gなので結構な量になりましたが、ルー1個じゃ足りなかったので
カレーフレーク(横浜舶来亭)を追加して、味の調整をしました。
ごはんは結局いつものにw

んで、今回はスライスチーズ乗せてみました。
ピザの時の、お試しチーズの残りです。
乗せるとすぐに溶けて来て良い感じです。

カレーは乗り切らないので、半分にしました。↓
IMGP1341_s.jpg
 (残りは今日の分!?

食べた後、『ダイソー 400円プチ鋳物』の、
『フライパン長方』のシーズニング(慣らし)をしました。
これはまた別の日として...

夜に【FF11】でしたが、
こちらはいつもの集まりなので、まだアビセアです。
今だとキャンペーン中ですが、
こっちもそのうちアドゥリンに移行しそう...
白AF3をどうすべきか、悩みつつ
ヲワル。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。